うつと子豚と時々うどん

うつ10年の私の日常。

徒歩で通院。

転職エージェントに提出する書類を書く。

10年以上も前のことだからと思っていると、過去に登録した情報が残っていた。

 

大したことをしていないのだけれど、少しでも見栄え良くする。

空虚な職務経歴書

けれど、今はこれにかけるしかないと考えて、一生懸命書く。

 

午後は通院。

片道40分かけて、病院までの道を歩いていく。往復で約1万3000歩。

今日は食事をとっていないので、少し体にこたえる。

先生からは就職はできるだけ間口を広く取った方が良いとのアドバイス

 

確かに選ぶ方から、完全に選ばれる方へとポジションは変わっている。

折れない、へこたれない、投げ出さない。そして、少し先を見る。

今日は昨日の続き、明日は今日の続き。

何より今日、今、この一瞬を精一杯生きる。本から教わった。

www.amazon.co.jp/dp/4569768849

 

都合よく解釈してるだけかもしれないけれど。

 

これからお風呂につかる。

また明日。