うつと子豚と時々うどん

うつ10年の私の日常。

不安定。

ここにきて、ネットの速度が遅い。

2つのwifiルーターのうち、一つにしか繋がらなくなった。

 

その一つも遅い。

PCの再起動やルーターの再起動を試みても、状況は変わらない。

この速度の遅さはかなりのストレスになる。

ただ、早くつながるときもあるので、設定の問題か??

有線にしてみようかと思案。またお金がかかる。痛い。

 

徐々に体重が落ちてきた。

野菜中心の食事になりがちなので、結果としては問題なし。

 

今日はこれから買い物を兼ねて歩きに出る。

まだ5,000歩に届いていない。

 

親から電話がくる。

ちょっと想定外のことが起きたので、申し訳ない気持ちになる。

同時に不安。社会参加へ向けて、一人で戦えるのだろうか。

この仕事がしたいというものは特になく、困っている誰かの助けになるような、寄り添う仕事がしたいと漠然と考えている。

 

自分が一人で立ち上がることもできないくせに。

 

また明日。