うつと子豚と時々うどん

うつ10年の私の日常。

月曜日。

昨日は釣りから帰ってきた後、本を読んで過ごす。

布団にくるまり、2冊読む。そのまま眠る。

 

一週間どうやって過ごすか。

水曜日と木曜日は朝から予定が入っている。

今日の午後も予定が入るかもしれない。

 

午前中は電気とガス関係の点検が予定されている。

先程、簡単に掃除機をかけた。

 

だんだんと身体自体は良い方向に向かっていると思う。

あとは心をどのようにしなやかに強くするか。

転職活動中、就職後に折れない心を維持していくか。

 

次の仕事先を人生における最後の職場にしたい。

そして、在学中に果たせなかった研究をしたい。

焦り、不安感。

 

今日は途中で逃げ出したバイト先から給与が振り込まれる。

 

これから論文の印刷にかかる。

また明日。