うつと子豚と時々うどん

うつ10年の私の日常。

11月10日

会社に入って4ヶ月。

心が壊れそうだ。少し壊れかかっているのかもしれない。

 

風邪を理由(仮病)に先週は2日間休む。

 

今の仕事が嫌いだ。会社が嫌いだ。人間との関りが嫌いだ。

 

やっとつかんだ蜘蛛の糸自ら手放してしまうかもしれない。

 

誰に相談できるわけでもなく、土曜日の夜と日曜日の昼までは気分が良い。

このゴールデンタイムを過ぎると、鬱々とする。

 

どうやって生きていこう。いつ死ぬのだろうか。

親に食事もごちそうしていない。

 

苦し紛れに本を読む。ただページをめくるだけ。虚しい。

 

このブログで少し気持ちを整理しようと思う。