うつと子豚と時々うどん

うつ10年の私の日常。

決断。

コネ入社の先は、当然のことながら採用がほぼ確定した。

 

この間、コンサルの端くれだったせいか、いろいろな相談にのる機会があった。

相談を受けていた先に就職を決めようと思う旨、お話をした。

 

ただ、ここで困ったことが起きた。

相談を受けていた相手が、私を中心に業務を想定していた。

就職とは寝耳に水と言われた。

 

どちらか一つを選ぶしかない。体は一つ、人生も一つ。

 

これからは給料日後はせめて両親と食事でもしたいというささやかな目標がある。

 

良い人でいることはもうやめる。

 

どちらか一つを選ぶ時が来た。

 

どっちを選んでも、がっかりと思われる人が一方に生じる。だが、仕方ない。

 

また明日。