うつと子豚と時々うどん

うつ10年の私の日常。

釣行。

昨日は指導教官に会ってきた。

 

論文のアイデアとしては興味深いが、考察の全体像の深みがないことを指摘される。

 

レジュメを作って行ったことは評価された。

手ぶらでは会えないと思っていたので、その点を見てくれたことは、本当に有り難かった。

 

ご指摘、ご指導頂いたことをふまえて、作業を少しずつ進めていこう。

 

明日は釣行する。就職前、最後の釣行になる。

 

カレイが釣りたい。今日は少し早く床にはいって、深夜に出かける。

 

来週からは就職準備、論文作業、資格取得の勉強を進めていく。

 

ちょっとオーバーワークのような気がするので、ちゃんとスケジュール立てて進めよう。

 

釣り場の日のでは、ちょうど午前4時。深夜1時半には出発。

 

また明日。